\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

今週も気合いいれていきましょう!

秋ねぇ~!夕方の風𓏲𓂅𓂅🍂は爽やかだけど𓏲𓂅𓂅


今週もまた夏の暑さ逆戻りとな🤨 10度以上温度差があるから 要注意⚠️


暑いのに⬇️ヤモリ君元気やなぁ現在23時頃出没!


涼しいもんなぁ(〜 ̄▽ ̄)〜笑




本日の ななっちぃは 体調まだ安心なりません💦



体重と浣腸と生理


〇土曜日 60分必死格闘(>□<)した親子

固すぎ便に浣腸を使うもリキめず お腹さすったり綿棒使ったり💦


ママっちぃのお出かけが… (꒪д꒪II...ななっちぃ優先に変更


結果 オムツ8枚使い無事下腹が減っこみました😮‍💨

たまーにしか使わないからタイミング難しいわぁ…


注入後も ('ω'乂)ダメー お風呂前も('ω'乂)ダメー だからね🤔



〇心配していたら5ヶ月ぶりにキター(°∀°)ーー! 


こんなに間が空いたのは 初めてだわ😮4月から生理止まってました。


春から体調悪かったもんね💦 

体重減が止まっていた原因ならば 生理がきたということは 少しでも体調が安定してきたということか🤔?


久しぶりに痛み止め飲ませました!



〇今日はTシャツ一枚破棄( > <。)するほどの背中に大量漏れ軟便 でもスッキリ顔😊で よかったよん♡

生理始まったからかな🤔







今週は 小児科受診で一日少ない登校ですが  4日間頑張って\(*⌒0⌒)♪いきましょ~~~


よろしくお願いしまーす

.

.