\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

頭 ちっちゃくなった😆

ほらネ😅


ななっちぃが元気になると スケジュール入れ過ぎるのよね💦


どれかをキャンセルすればいいんだけど👉👈...どれも必要で大切で...


ななっちぃ家のタイムスケジュール

11時 ママっちぃ鍼治療 ···▸右肩上がらない( > <。)んだもん泣 

14時 散髪 ···▸💈٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

17時半 入浴支援 ···▸散髪とお風呂はセット♡

19時 訪問マッサージ ···▸お風呂後は最高♡



本日のななっちぃ 


✨️ スッキリ✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺スッキリ ✨️


天気びみょ☁️☔だったけど 傘ささずに散髪完了♡


そして 外出初 持続吸引持って行きましたが...やっぱり難しかった( ˘•ω•˘ )...


湿度高で 半端ない大量のヨダレをどうするか🤔なんですが…



無理な理由は 


〇固定テープが 大量のヨダレで剥がれてしまい固定できない😨


〇散髪中 横向いたり下向いたり忙しくチューブが口から落ちた😰


前半20分は 顔を動かさないようにカット✂️ で大丈夫だったが...


後半20分は 後頭部のカットになり 頭を動かしてチューブがハズレた…




短い時間でも持続吸引できたから 成功だったかな🤨









ハードスケジュール無事終了に😮‍💨感謝

.

.






追伸

ちっちゃくなった頭とツ〜ブロックカット月曜日お楽しみに🤭

おっとその後 ケース会議だ!よろしくお願いします🙇‍♀️