\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

散髪予約したので早退いたします

もぉぉぉ限界 アカン(´× ×`)ワァー💦


髪の毛があっち向いてホイ状態に毎日毎日雨の湿度高で


ガ━(ŎдŎ;)━ン


ꔛ‬‪ꔛ髪の毛‪‬クルクルꔛ‬‪ꔛ‬ヘア‪まとまらず前髪が目に入りそう😱


ボサぼさこちゃん👆の図😅




早退理由「散髪に行く」でも大丈夫…🤔💭かな?


今回から持続吸引しながら 散髪 上手くカットできるかな🤔



✨💈散髪💈✨



調べたら前回 💇💈✂は  6月下旬  Σ(・д・lllノノ ワオ 


3ヶ月も前やん💦髪の毛爆発するはずよね~~~💦



入浴支援の日が良いけど👉👈 考えたら🙄💭明日しかない...




だって来週ハードスケジュールで絶望的 (相変わらず忙しいななっちぃ💦)

月曜日はケース会議🙅‍♀️ 水曜日は美容院定休日🙅‍♀️ 



唯一 行けるのが明日♡

土曜のお風呂が振替で金曜日に変更になってしまった為に 早退します!

授業より ななっちぃの髪の毛優先させてください🙇‍♀️



ななっちぃ も ママっちぃ も ちょ〜忙しくなる一日だから ガンバンベ (๑•̀ㅂ•́)و✧

13時45分 お迎えに行きます!よろしくお願いいたします♡











おまけ


災害訓練用ダンボールベッド体験の配慮ありがとうございました🙇‍♀️


友達がゴロんする様子を見てからゴロんする! ナイスアイデア😍


怒らずできたけど 不安で固まっていたそうで😅 


ななっちぃの アル(>∀<)‼︎アル(>∀<)‼︎です!!  

みんなに見られてるから緊張するよね😆








追伸

お帳面の中に 同級生からのラブレター💌が入っていました🤫

友達っていいなぁ♡同級生っていいなぁ♡


大好きを相手に伝えれるのは大切♡


(もしかして みんなにラブレター💌渡していたりして🤣 )