\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

6日間登校 (๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバッタ!!

ななっちぃ流特別スケジュール(遅刻早退)で頑張りました💪


✨️夏休み明け & 退院明け での6日間連続登校✨️


かなり気を使いましたから(>ω<;)💦 休日参観 無事終わって良かったわぁ😮‍💨(安堵)


︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


⬇️休日参観で生徒の手作り販売⬇️

クッキー(ココア味に抹茶味) と 鬼滅柄のストラップ 購入

美味しくて可愛いなぁ♡ ななっちぃのカバンにストラップ付けました!



本日の ななっちぃは


〇みんなから明日登校、明日頑張れって言われたので緊張して早起きしちゃいました💦



ななっちぃ (σ´Д`)σアルアルー...です!



〇休日参観 頑張ったけたど やっぱり爆睡しちゃいました💦



ななっちぃ (σ´Д`)σアルアルー...でした!



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



実は ... 翌日の事は 本人には㊙️🤫内緒にしたいんですけどね💦


いろいろ失敗しているから...



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


 


⬆️の写真は 帰宅後に授業中寝てた人の質問に



ななっちぃ 「 はーい 」のお返事顔



ママっちぃ「  😑   」




でも素直なお返事で よろしい😆




︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒





パパっちぃが見学に行きましたが授業風景(爆😴睡)見れて喜んでいました😆




6日間無事登校できました♡ありがとうございました!(´▽`)


2日間自宅で休憩します笑

.

.











おまけのママっちぃ通信


来週も ななっちぃ家 気合いが必要です(大汗)

月曜日...休校、入浴支援

火曜日...ななっちぃの往診、パパっちぃ病院、ママっちぃ発表会(ウクレレ)

水曜日...コンフォートカフ屋さん訪問、訪問看護

木曜日...訪問入浴

金曜日...訪問マッサージ

土曜日...動作法月例会(まだ体力ないからとうぶん欠席かな💦)、入浴支援




ところで明日は...何曜日やっけ……🤔笑