\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

2回の笑い発作

下校時


「 明日も学校来てね(*´∀`)ノ 」と言われ 


ママっちぃ


「 🫡はーい  」と返事したけれど 明日は何曜日🤨?



本日の ななっちぃ 学校でガンバ(ง •̀_•́)งりました!


かなりヨダレ増増だったので帰宅後速攻うつ伏せ&速攻爆睡が...


寝て 起きて 笑って 寝て 起きて 笑って 疲れて起きました😨



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



うつ伏せ速攻爆睡……(。-ω-)zzz. . . (。・ω・) ハッ! 目覚めて


笑い発作①


笑い疲れて再び爆睡……(。-ω-)zzz. . . (。・ω・) ハッ! 目覚めて


笑い発作②


ウトウト....._( ¯꒳¯ _ ).....パッチリ( ꇐᴗꇐ ) お目覚め!



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


爆睡ななっちぃで夕方元気復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ヤッタァー!!


早退して良かった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝わぁ~!


昼寝後は ななっちぃ大好きな訪問マッサージ 


背骨歪んでいるから 施術してもらい痛い~と先生睨んでました💦


ヾ(--;)ぉぃぉぃ











明日学校...明日も学校...と気合いをいれないと登校忘れそうで💦


気合いいれていたら今日が木曜日のような気がしてならない😅


今日は訪問マッサージだから金曜日!そして明日は休日参観日と地域の古紙回収日😆

.

.




おまけ

下校時 ななっちぃ ( ・(OO)・ )ぶひっ顔 していたけど 14時帰宅大正解だったと ママっちぃは思うのですが😆

明日は11時登校します。よろしくお願いします。