\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

点滴事情

やっと平熱になり夜爆睡したいのに😴 


親子の睡眠を邪魔する点滴アラーム😤


〇ななっちぃの点滴事情

ななっちぃの点滴箇所は 手の甲又は腕

点滴できない箇所は 腕が曲がっている部分と足部分

足に点滴されると オムツ替えが やりにくい

だけど最後の手段



全身点滴の跡だらけ😢の為 今回ルートが見つからず手を諦め 腕部分の皮膚の柔らかい血管が動いて所になりましたが…



閉塞アラーム🚨ピピピ―――――――



点滴して5日目は 漏れだしたり アラーム鳴りだすころで

昨夜 30分に一回くらい (かなり多い😱)



閉塞アラーム🚨ピピピ―――――――



夜勤の看護師さん かなり大変だけど...

夜中アラーム🚨鳴るたびに起き上がり呼び出しボタンをポチットナ(`ω´)☞▦ばかりしていた



結局熟睡できず😨親子


そして今日の夜も鳴る予感


カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ











追伸

学校書類ありがとうございました。

退院しましたら 夏休み中ですが連絡させて頂きます。よろしくお願いします。