\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

平熱になるのが早いなぁ

ななっちぃ流は 高熱中は絶食で

微熱になったら注入スタートにしています


注入量を少しずつ増やして点滴の量は減らしています


◯昨日は ラコール50cc を1日5回←無事注入できたので

◯今日は ラコール50cc+湯50cc を1日5回←無事注入完了



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



それにしても今回は いきなり高熱になり

いきなり平熱😮に戻りました


人それぞれかもだけど…点滴と解熱剤は スゴいなぁ!


ヒトメタニューモウィルスやRSウィルスの時より シンドくなさそうです


CRPの値は 悪くなく 主治医は

すぐ熱下がるって言ってたけど ホントだったわ!良かった😮‍💨



後は 咳き込みと痰🤨問題だな



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



悩みごと…

肌は丈夫なママっちぃだけど…一日中マスク生活で お肌ヒリヒリ(>︿<。)してきた


◯就寝中のマスクがツラい


◯顔のマスク部分がカユい


◯マスク着用で熟睡できず



ママっちぃがダウンしたらアカン('ω'乂)から 

徹底してマスク着用と手洗いと消毒と気合いダァ ( °̀ロ°́)و オリャァ~~~‼︎



*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*



おまけ

お空大好き ママっちぃ⬇️

夕日の太陽光線 ビビビーーーム =͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞






追伸

ずっーと病室に居てると 毎日会っていた人が懐かしくて ななっちぃに関わってくれた人たちが無事で居ますように(祈り)と願うばかりです。

明日学校書類よろしくお願いします。