\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

SpO2 77 😱 初めてみた

夕方に ママっちぃ病院に戻った夜中 

寝ないのはなぜ?熱38.6だから?


夜中の SpO2 77 って何😳よ!

吸引しても🚨モニターアラーム鳴りづめ🚨

しっかり感知してる?と思うくらい低い💦

心拍数は正常に感知してる



タン咳増で 寝られないから夜中(23時)に 看護師さんと一緒に

パーカッション→カフ→ネイザルフロー格闘後 大量タン吸引してSpo2 95 上昇で やっぱりタンだったかぁ⤵︎ ︎



その後 爆睡するか?と思ったらタン隠れてた!



咳して吸引、咳して吸引の繰り返し



大量すぎて低圧持続吸引では 吸えきれない💦



タンはバイ菌だから吸引して体外に出さねば!





🥱💤 そして 今日一日



日中も寝ない ななっちぃ🤒


日中を寝てる ママっちぃ😪








今日は ゆっくり病室生活で 確実に昼夜逆転だな...ママっちぃ😢

.

.