\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

最近の天気はよくわからん¯\( ˘–˘ )/¯なぁ⤵︎ ︎

✨ꙨꙨ✨高等部の体育祭が延期 Σ(Ꙭ )!! とな

 (冒頭から絵文字使用ですいません笑)



入院中も 気になる天気予報


昨日まで ☀️晴れマーク だったよね😮


修学旅行に続いて 体育祭も欠席なのか...とママっちぃ落ち込んでいたら学校の登録アプリ「スクリレ」から通知がありました



雨で延期しますとな☺️





実は今日 高校生活最後の体育祭


いつものごとく体育祭の予行練習で体力を使い果たし 翌日に体調不良(入院)


ななっちぃの いつもの (σ´Д`)σアルアルー ですなぁ泣








あきらめていた体育祭 予備日に期待だが

体力がついていけるか🙄あきらめるか🙄そこが問題だ泣(要相談)

.

.



 

追伸

木曜日の夜から記録的な大雨になる🤨とな

どなた様もお気をつけてお過ごしください

ママっちぃも運転🚗気をつけます