\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

看護師さんセレクト笑

あの陥没呼吸は 何だった?と感じるくらい普通😮‍💨(安心)


酸素も低下していないし 咳もヨダレも少なくなりましたから 


かなり余裕顔 ↓ (Θ̋֊Θ̋) ↓ ななっちぃ


昨日からななっちぃ病棟移動


週末レスパイトがとれていたので ゆっくりしてもらうことにしたら 


病室の看護師さんも一緒に見たいらしく😊 DVDセットしてくれていました



ルパン三世を見る 渋いななっちぃ笑 


懐かしいを連発する 看護師さん笑



仲良しさんだね♡(感謝)




︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



体調が落ち着くと いろんなものが見えてくる


ななっちぃを座らせてリハビリ開始 60分座れた✨


心拍数とSpO2を注意しながら ななっちぃの様子をみながら ... オヤっ🤨 と気づいた!



爪が😳かなり伸びてる~~~



時間たっぷりあるから ななっちぃとお話しながら 爪をパッチンパッチンとな…









笑顔はないけど 文句もない😮‍💨(安心)


大雨&台風がスゴいから ななっちぃが病院に居てる方と安心なんだよなぁ...

.

.