\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

絶食終了

2023年 5月28日(日) 一日遅れで書いています



病院面会規制緩和😮‍💨


この3年間面会は 入院時に付き添った人が退院まで同じ人が原則


つまり ママっちぃしか面会ができなかったけど


今回の入院から病棟に入れるのは2名(パパっちぃとママっちぃ) 


(๑>ᴗ<)وヨシ♡


でも 1人ずつ とな!でもでも ありがたい!ママっちぃ家の事ができるだわさ😆



しかしパパっちぃ行ったけど ほぼ寝てる ( ˘• ө •˘ ).。オイオイ



今日からソリタ50ccから始まり 昼はラコール50cc+白湯50ccで様子見


ヨダレ具合は どんなんかな?  寝てたら ╮(๑•́ ₃•̀๑)╭分からんやん


SpO2  97% いい感じ.*⸜( •ᴗ• )⸝*. 



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



そして我が家 毎年恒例ゴールデンウィーク中の大掃除を 今😅やりました💦


今年は ななっちぃ退院日と重なりできなかったのよ⤵︎ ︎我が家の大切な 天井扇風機 大掃除🧹



冬は>>>>右回転...温かい空気を上から下に回す役割


夏は<<<<左回転...扇風機的に使う役割



1ヶ月遅れだけど完了✨(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!夏コイヤァ!!✨ 






🫢その前に梅雨入りしました☔️早ッッ彡 (꒪ö꒪ʃ")ʃ"

.

.





追伸

本当に申し訳ございません🙇‍♀️16時に学校にお電話できませんでした。

理由は...ママっちぃの物忘れです。最近かなり抜けて ボケて頭の回転が悪くなってます

いい訳しません💦明日は 必ず連絡致します。心配してくださっているのに🙇‍♀️本当にすいませんでした

ななっちぃは 今日点滴取れてちょい元気で🥱していました笑