\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

まだ連絡してない😳だって…

2023年 5月27日(土) 


前回の入院は会えなかったので 今回は愛情たっぷりお話してきました😊



面会二時間で やる事は

〇ななっちぃと会話〇荷物整理〇洗濯物の回収〇病院提出書類記入〇DVD交換

〇吸引〇ストレッチ体位交換〇タオル交換etc.....あっという間😵‍💫120分



絶食中で嘔吐の心配いらないから一日中安心してうつ伏せにできる!


ご機嫌をとりながら (*´-`*)ヾ( ー̀дー́ )ナデナデ

(ちょっと怒っているような... 眠そうなぁ...)


かたわれどき のお空キレい♡(映画 君の名は でてくるシーンみたい… )


〇吸引……吸引タンク一日で こんなに貯まるとは \(´ °∀°)/ スゴー💦


〇鼻水( ´ii`。)……鼻タレ小僧になっております笑 なんでかな…🤔💭


〇耳の感知器……手足が冷たくて感知せず 耳で感知させるそうな😯便利

でも…ななっちぃは耳に挟まれ嫌なようで 仰向けの時顔ブンブン振ってました笑


〇姿勢…

うつ伏せSpO2 100% 咳込みなし

仰向けSpO2 95% かなり咳込みあり


〇ななっちぃの左肺が元気ないようだ泣








今回中途半端な治療 ダメなような気がする


しっかり治療しよう!

.

.







ママっちぃ通信 昨日は 朝から動作法zoom会議に出席

今年から再び始まる動作法練習会 ぼちぼち身体動かしていかないとね!

今回も音声OFF画像OFFの聞くだけ参加 目の下クマさん見られたくないもん笑

それから急いで ななっちぃの所へ

やること多すぎ 時間なさすぎ そして体力と集中力なさすぎのママっちぃ


あっ😳忘れてたわぁ学校にFAX連絡しとこっと!

金曜日の夕方に入院確定だったから連絡できず...👉👈...だもん