\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

経過報告

2023年 5月26日(金) 入院当日


変だなぁ😕⤵︎ ︎と感じたお昼


喘鳴とヨダレが スゴかったので お昼ごはん食べずに うつ伏せ寝優先に!


しかし 熟睡できなかった🤔疲れて帰宅しているのに 寝ないのは マズい傾向💦



それから メプチン吸入使用 しかし ななっちぃの反応が薄い😱眠いのか?酸素低下が原因か?



運良く 往診の先生がご近所に訪問に居ててくださり良かったです。


いろいろ相談の結果 入院治療することになり 手続きしていただき助かりました



ななっちぃのお泊まりセットは 緊急に宿泊できるように準備バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧用意しております (いつもの事だから💦)


うつ伏せで吸入できるのに 酸素マスク装着は  プン💢😠💢プン   


結局マスクつけれず ヤレ ╮(•́ω•̀)╭ ヤレ 困ったななっちぃザンス😩




点滴で ソルメドロール1日3回開始 ステロイド使用して しっかり治そう!


(最近 入院のたびに ステロイド使ってるなぁ🤨)




血液検査の結果 CRP 白血球 そんな高くないから やっぱり喘息発作という診断








酸素吸入したら ななっちぃが動きだしたから やっぱりシンドかったんだ


ママっちぃも帰宅したのが 22時 もぉ~ ヘト‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ヘト ~でシンドかったわ

.

.








追伸

一日遅れで書いておりますm(*_ _)m