\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

診察待ちしていたら 担当医から褒められた😆

本日 通院と訪問マッサージ


🚗³₃60分乗車する為に 朝ごはん終了後 速攻うつ伏せ


朝から うつ伏せしてても 咳きこむ程の 泡泡のヨダレたち(>︿<。)うつ伏せしながら吸引💦


本当は うつ伏せしたら 吸引しなくてもいいハズなんですが...(>︿<。)ナキ...



60分うつ伏せは効果あり!行きの車内吸引なし




 🌟(ง`0´)งヨッシャ🌟




ななっちぃの担当医が 車いすに座っている姿を見て

「調子いいじゃん!」  と褒めて頂きました




🌟(ง`0´)งヨッシャ🌟



 

院内は うつ伏せ?前傾車いす?悩みましたが...新しい車いすの取り扱いも知りたかったので 前傾姿勢にしてみました!



タブレットの動画は 反り返るので 仕方なく見せています


最近 車いすでの前傾姿勢 が嫌いな様子 ( ・᷄д・᷅ )エー(  ・᷄ᯅ・᷅ )エェ?ナンデェ~ 動画は必須アイテムです💦




︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



帰りの車内は (´-ω-`)))コックリコックリ 眠くて眠くて仕方ないから うつ伏せ夕寝120分😅



訪問マッサージもうつ伏せの背中治療



いったい 今日 ななっちぃ 何時間うつ伏せしたかいな?🤔


外出前に 60分 と 夕寝で 120分 と 背中治療で 30分




うつ伏せ時間 ワオ!! ✨️ 3時間30分✨️ Σ(ʘωʘノ)ノ!!! 最長新記録








春にしては 吸引なしの安心通院でした ε-(´∀`;)ホッ 一日 ななっちぃパパっちぃもお疲れ様でした

.

.