\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

天気いいから お外で記念撮影

離任式 参加できた( ー̀дー́)وギリギリ そして下校後爆睡😆



今日の ななっちぃは 夜中に起きていた影響で声掛けても起きない...


あきらめかけたけど 寝たままリビング移動させ 猛ダッシュ注入💦




でも登校できてよかった ε-(´∀`;)ホッ 




始業式も こんな感じに起きれるように頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

 


︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


離任する先生に お会いできなかったのは残念

〇橋先生

他の学校へ行かれてるとの事 お身体に気をつけてお過ごしください。ありがとうございました。

〇野元学部長

あれは 12年前 入学前に相談にのっていただき 感謝しています。

小学部の5年間 ありがとうございました。お身体にお気をつけください。

ちなみに(内緒🤫♡)パパっちぃと同じ年🤣笑

〇看護師さん

小学部からお世話になっていました。ありがとうございました

お身体にお気をつけてお過ごしください。


︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



🌸桜と🌷チューリップが綺麗だったので先生とツーショット📸


ありがとうございました♡


桜を見ながらのお別れは 寂しすぎて...会えないから なお悲しい😭


毎年の事だけど.....残りあと1年.....考えるだけでも😭なみだ



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



そんな濃い学校生活を過ごしたので 帰宅後は 


もちろん爆睡😴そして(いつもの)ヘルパーさんに起こされ 速攻お風呂 ♨️𓈒𓂂𓏸GOGO 😶‍🌫️ 










今日も無事終了に感謝

.

.