\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

予定通りにいかない朝の支度

寒い🥶寒い 寒すぎる...明日は 暖かくなるらしいが...


本日は通常より+1つカイロ増で登校させました!


𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃



今朝の ななっちぃは 



珍しく早起きで  これなら 早く学校に行ける!準備万全で往診を終えて 



速攻 車に乗せる準備、、、準備中のハズが、が、が、が (しつこいな😆)     




クンクン( ̄∞ ̄)クンクン 



朝から~~~なんだか エェーッ(  Д ) ⊙ ⊙     



まさかの~~~モレてる~~~大量~~~スギて~~~もぉ~~~(しつこいな😅)



下着もズボンもトレーナーも上着も まるっぽ お着替え💦してました…という事情で登校遅くなりました








でも ななっちぃニコニコ❀.(*´▽`*)❀.よかったよかった 朝から快便で😆


やっぱり ななっちぃは 急がず 慌てず ぼちぼち登校✧٩(ˊωˋ*)و✧が一番だわさぁ

.

.









オマケ

早速⬇️白い煙事件が怖かったので小さな消火器🧯購入 万が一に備えました!