\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

マイナンバーカード申請と小慢提出

昨日よりは ちょっと暖かい?🤨 ホント?


ママっちぃカイロを持ちながら 一気に用事を済ませました



〇マイナンバーカードセンターへ

所要時間 約60分 ななっちぃが早く登校してくれたから スムーズに手続き完了!



〇小慢の足りなかった書類を提出

なかなか行けなかった保健所 家族の保険証のコピー提出完了



あっちへ こっちへ  8,000歩  Wow! (›°ω°‹ )疲れた〜!!



健康の為に 車は使わず 徒歩と電車に 日頃歩かないから 体力落ちてる…>_<… 


今日の ななっちぃ たまには遅刻しないのさ🤭笑



懐かしい お菓子 ポリンキーとのツーショット📸 


小さい頃 湖池屋ばかり食べてたわ カラムーチョも🌶 🥵🌶









今日も無事終了に感謝

.

.









おまけ

ママっちぃ まだまだ行きたいとこ 沢山ある...

赤ちゃん本舗でおしりふき、散髪、ダイハツ修理、マッサージ、鍼治療、レッスン、美味しいランチ笑


冬になると一気に行動範囲が狭くなる ななっちぃ家...

ママっちぃ散髪 3ヶ月行けてない😭さすがに頭 ボサ子さんになってるザンスよ


おしりふき購入が先か🤔散髪が先か🤨

ななっちぃのおしりふきの在庫がなくなりそう💦💦💦難しい問題だ

.

.