\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

あっという間に積もる雪 と 車椅子調整

ブル 🥶 ブル


空気がキー( ˙-˙ )ーンと冷たくて *❅·̩͙ コロコロ変わる天気 ( ›_‹ )


⛅️晴れになり 雲☁️になって 雨降りだし☔️ みぞれになり🌧️️️ 夕方雪降りだし☃🌨️❄️60分間で あっという間に⛄️車に積もってる😳 


夕方から 車椅子仮合わせ 業者のお兄さん無事帰宅できたぁ?🤨 かなり積もってるよ〜❄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


本日 車椅子の調整日


〇家用車椅子仮合わせ...足ベルト追加、 枕の調整、前傾用クッションとテーブル採寸


〇カーシート預かり...ななっちぃ号に装着する為に 一旦預かりました



〇学校用の車椅子の日程決定

グランドフリッチャーの調整スタート!

修学旅行迄には 完成させたい✨が日程ギリギリ🤨


① 2月上旬 学校又は自宅で 仮合わせ ⑴

家用 車椅子納品(前傾セット後日調整) と学校用車椅子採寸

② 3月上旬 学校又自宅で 仮合わせ⑵

③ 4月上旬 仮納品

④ 4月中旬 再度お直しで完成納品✨



乗り慣れている12年使用で行くか!新品ホヤホヤの乗り心地抜群で行くか!





どっちも楽しみだ~~~✨

.

.



なんじゃぁこりゃあ😱

21時現在積雪10cmまだまだ積もるな😳