\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

やっぱりお風呂だね!

昼寝タイム🕔終了 相変わらず スゴいうつ伏せだなあ😳


最初は まっすぐなんですよ(◉☗◉💧) どんどん好きな体勢に動いていきコレ↓が一番落ちつくようだ笑


本日の ななっちぃは 心配していたが 親子二人 無事お風呂入れた



スッキリ✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺スッキリ



やっぱり お風呂だがネェ(どこの方言じゃぃ笑) 



ななっちぃは 3度洗いをお願いしたのですが 2度で😶‍🌫️✨泡立ちましたよ〜って!Wow…サスガ

(ママっちぃは3度洗い🫧‪🧽)






学校を休んで待っていましたから 嬉しスギィの入浴支援に感謝です

.

.

今週の予定は 

明日は 車椅子の業者さんの仮合わせ日で学校お休み

明後日は 大雪予報で学校お休み&入浴支援もお休みの予感 カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

明明後日から 遅刻でボチボチ登校かな