\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ずっ~と上空にヘリが飛んでいる

𓏲𓂅𓂅ブル ⋮(; ૢ•́‎ࡇ•̀ૢ)⋮ ブル𓏲𓂅𓂅 空気が キー( ˙-˙ )ーン  𓏲𓂅𓂅


積雪20cmは 久しぶりの大雪 (ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!!


部屋を暖房しても 温まらない(՞߹ - ߹՞)よ…停電にならないことを祈るのみ💦



今日は 学校アプリで臨時休校の連絡あり


今回みたいに いきなり積もるのは 怖い😱 電車が止まり 道路通行止め に 大渋滞


朝からずっ〜と ヘリコプター🚁の爆音が ブルブルブル と聞こえる



今日は 念の為に入浴支援中止 昨日も訪問PT中止


来てもらっているから 先のこと考えて判断しないとね



𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃


~~~回想~~~

10年前の午後退院日の出来事...今回みたいに 一気に雪が積もり出発したが🚗³₃

身動きがとれなくなり再度病院に戻るという事件があった


𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃



日中晴れていても 一気に積もるのが 怖いことを実感

だから 

予想して無理をしないことにしているが やっと登校できるのに...タイミング悪すぎる



明日朝の路面凍結が心配💦学校休もうかな🤨(いつまで休むんじゃ汗)

とりあえず遅刻にしているけど 街はどうなってるのかな🤔

山奥に住んでいるから よくわからん💦情報欲しいなぁ~






とりあえず ななっちぃ家 全員無事

.

.









あっそうそう大雪で報告忘れてた💦

パパっちぃ本日解除になり 一週間ぶりの元気にお風呂入っておりました

入浴後は 自分で浴槽お掃除🧹 サスガデス(▭-▭)✧

とうぶんマスク😷着用義務 と ご飯は自室!

そして大量のパパっちぃの洗濯物🧺を一気に消毒中