\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

(๑✪ω✪๑)イイナァ 友達って

同級生や先生に 声をかけてもらえる!ってシアワセだよなぁ~~~


なのに...クール😎な ななっちぃ💦


今日の ななっちぃは 朝一番 訪問診療日 


このクリニックを 見つけたおかげで 助かっています


インフルエンザの予防接種💉11月下旬頃 一気に ななっちぃ家全員接種の予約完了✨



そしてバタバタと登校 10時半💦


𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃


みなさん 本当に ありがたい♡感謝♡



散髪して たくさんの人達に 声をかけていただけるって

 もうぅママっちぃ😭嬉涙

(ママっちぃ散髪しても 誰も気づかない笑)





同級生が ななっちぃの散髪を ほめてくれているのに クール😎な態度は やめようよ💦

お返事だけでも...ねっ!(O_O)!





頑張って 美容院行ってよかったわ!ななっちぃが褒められると ママっちぃ嬉しいもん


みなさんの心優しい愛に感謝

.

.