\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

遅刻は…みんなに内緒で

今日も暑かった☀️ ですね~~~!


ななっちぃ ようやく 学校生活に慣れ  


教室での爆睡タイムが減り 自宅での睡眠時間が長くなっております


本日のお題...どんだけ😴💤熟睡する親子


今日の ななっちぃは 夜中 起きずに 熟睡!ママっちぃも 同じく 夜中トイレに行かずに熟睡😆

更に 目覚め時計をとめて 再び 2度寝 気づくと9時 ("Д"💦)マジッ!

しかし ななっちぃ 余裕で まだ゙?(๑• - •`๑)寝てる!



という事で 10時登校🏫 (9時起床10時登校😏は ほとんど 朝ごはん抜き状態💦)



でも登校できて良かったε-(´∀`;)ホッ



( ๑•ㅁ•๑ )あっ…お友達には 遅刻内容は 内緒で お願いします🙇‍♀️


ママっちぃが寝過ごした (; 𖦹‎ ∀ 𖦹 )なんて言えない‪🙊‬💦💦💦





これから気をつけまーす!


ママっちぃの友達も待ち合わせ時間変更 ありがとう♡待っててくれて(大汗)


遅刻理由 内緒🤫( ̄b ̄)シーッ!にしてゴメンよ~~~






グッスリ寝て 朝からバタバタ ななっちぃ家🏠無事終了に感謝です

.

.