\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

散髪完了

今日は ...。゚(´・_・`;;;)°。アッチィ...カッタ...💦


前回 💈6月13日 でしたから マルっと…3ヶ月ぶりに  (。>﹏<。) やっと 行けた!


ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!! スッキリ✨そして いつもの ツーブロック😁💕



今回 ちょこっと体調良いので 初挑戦 2つ‼️




1. アイロン...クルクルくせ毛の髪を まっすぐにしてみた!


そしてドライヤーしてキレイなウェーブ♡になりました!♪( ^ω^ و(و ♪ 良い良い♡


けど🫢...夕方のお風呂で ウェーブなくなりました💦



2.シャワーキャップ...帰宅時の車の中で 髪の毛 散乱するから散髪終了後に 被せてみた!


けど…… 首の後ろに 赤い擦り傷💦


ななっちぃの頭は 首の枕で 支えているから ダメかも( ˟o˟ )





👈ビフォーアフター👉




頭 ちっちゃくなった😆


✨.゚・*..☆.。.:*✨+。(о'∀')bスッキリ✨.゚・*..☆.。.:*✨







ヨダレ( ˙ཫ˙ )大量でしたが 無事終了に (⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡*感謝

.

.







追伸

明日は 往診日で遅刻 10時半の注入ありで (ㅅ´ ˘ `) お願いします

.

.