\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

全員リビング集合!

土日 一歩もお外に出ない家族 👪 本日 ななっちぃ家 三人三様





ななっちぃは テレビ鑑賞➕ お昼寝


パパっちぃは ディスクワーク ( ななっちぃの横でお仕事💻)


ママっちぃは 家の中をバタバタと用事しながら ななっちぃの横で 🎼ベース譜作り(自分の部屋が欲しい)







自分の時間を 大切にしたい家族 ٩( ᐛ ) (*´^`) ( ᐖ )۶







クーラーの効いた部屋で まったり過ごすことができ 無事終了に感謝

.

.

明日は ななっちぃの散髪💈計画

晴れ予報で ちょい安心だけど 厳しい残暑 (⑉・̆⌓・̆⑉) とな 💦

でも 行かなくては!美容院予約済の為  バス発前にお迎え🚗💨デス

よろしくお願いしますm(_ _)m