\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

( ˵>ㅿ<˵ )ィタッ。痛ッ!

雨でなくてよかったが...スッキリしない天気に ななっちぃ 体調イマイチ(。>﹏<。)



今日の ななっちぃ


最近 プレーリー君外す係のパパっちぃも ついに やってしまいました💦


ママっちぃも 5年程前にも 挟んでしまった同じ場所 ߹𖥦߹


プレーリー君を外す時に ななっちぃが 脇を絞めていたら 金具部分に挟まる確率が高い


かなりキツい傷口に ߹𖥦߹ こりゃ~傷跡残るなぁ...



ななっちぃ ゴメンやでぇぇ~~~🙏  とうぶん パパっちぃの口癖だぁ



𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃


プレーリー君 脱着は ゆっくり動かす。


引っかかったら 無理やりせずに 原因を確かめる。


𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃




パパっちぃ 日々 仕事もしながら (*ˊoˋノノ*パチパチ エラいぞ…今度からは 気をつけよう!




といいながら...ママっちぃも たくさん失敗してきた💦  




一番("Д"💦)大汗 だったのは ベッドから 落ちた時🫣


大泣きが聞こえ 振り向いたら ベッドの上に ななっちぃ居ないし 焦ったわ💦


たんこぶ 作っただけで 済んだ 2歳の時 ("Д"💦) でした






それ以外はいつも通り ε-(´∀`*)ホッ 無事終了に感謝

.

.








おまけ

もう 栗の季節なんですね。

友達のお店で 🌰栗を販売する!と知ったので 買いに行ってきました。

ブランデーで炊いた デカい栗🌰 なんです!スゴっ🤤ウマ!!