\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

新品タイヤ取付け完了👍

今日も 🥵暑いね💦


朝一番に ななっちぃの車イス 取りに行ってきました


おっ New   って いいわぁ~(ˊᗜˋ*)•*¨*•.¸¸♪  キュキュッとタイヤ鳴ってるわぁ~(ˊᗜˋ*)•*¨*•.¸¸♪

ちゃんと地面着いている証拠~(ˊᗜˋ*)•*¨*•.¸¸♪だわぁ〜



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



結局 一泊させての🛞交換!



昨日 パパっちぃの歯治療の帰りに 車イスを自転車屋さんに預けて


今日 ママっちぃの歯治療の朝一番に 車イス取りに行ってきました!



店員さん曰く 10年以上なのに丁寧に使われていますね~ とびっくり( °o° ) していました。

タイヤ交換のポイントは 溝の減りとゴムの劣化 だそうです

普通は 約2年で交換らしいです💦ナヌ‼︎




綺麗に使用できている理由は 学校専用の車イス


ほぼ室内で授業受けてます

お外使いは 年に数回の校外学習のみ  

体育祭はウォーカー乗車ですから お外走行ほぼなし😅かな…


ちなみに 家用の車イスは お外走行だらけで 家に入れたくない程😅タイヤ汚れている





学校用車イス ᕙ( ˙-˙ )ᕗ バージョンアップしましたので 夏休み明け乗るのが 楽しみ(* 'ᵕ' )☆だね♡


予定通りタイヤ交換完了✨まだまだ現役 乗りまっせー笑









たくさんの先生方  丁寧に使ってくれて感謝(*´ω`人)感謝

.
.