\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

寝るタイミングを逃して 笑い発作 (泣)

映画のエンドロール大好き♡下から上に動いていくんだもん😆

ななっちぃは 昼寝が大切と感じる一日で 笑い発作連発 (泣)




昨日の ななっちぃは 


昼ごはんを注入して 昼寝体制へ 30分だけの昼寝タイムのハズが...できなかった💦




木曜日は いつもの入浴支援 いつもなら15時40分頃だが... 祭日の為に いつもより30分早く到着😅


えーーっΣ(' ε 'oノ)ノ 予想外の展開  しかし 眠いのに 怒りもせず 気持ちよく入浴終了




でも 安心できなかった💦お風呂上がりの水分補給中 笑い発作連発😱




この発作は かなりヤバい😱ヤツで すぐ寝かせつけ18時から90分爆睡😪夕寝



゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*



爆睡のおかげで笑い発作がなくなりましたが 元気になりすぎて 夜更かしモード全開(笑)



結局 珍しく就寝0時 ということは💦



10時間睡眠の ななっちぃ朝起床が ズレていくパターンで  本日起床11時半 (。・о・。) どんだけ💤 熟睡😴ななっちぃ




12時の朝ごはん😅に 仕方ない💦 発作は怖い😱




ななっちぃの脳の中は 眠くてピリピリっと オーバーヒート状態だから ほっといたらダメ( ̄乂 ̄)ブーッ! 


適度な昼寝で 規則正しい生活を目指したい!


ちなみにママっちぃ 2時半就寝 爆睡9時半起床🕢目覚まし7時半鳴ったのになぁ🥱 完全無視笑








今日は 9時間で1500cc(ご飯濃縮還元で ほぼ麦茶😅)を無事注入終了に感謝

.

.



台風 ☔➰🌀が接近するから 体調気をつけましょ!