\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

タンとよだれ で 溺れてる泣

夜中 タン増し増しで 眠れなかった (´›ω‹` ) 



今日のななっちぃ ……学校お休みしました……


機嫌は悪くないのですが...眠気と自己排痰と生理痛


夕方からは 少し調子が戻り入浴支援でお風呂入れました






先週から タン増し増し を乗りきってきたが…今日が限界(´× ×`)だったようです



夜中3時



🥱本人眠いのに... ( - - *)ウトウトして 咳…  ( - - *)ウトウトして 咳... 


の繰り返しで タンとよだれで  口の中 溺れていました😭





☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜





結局 二度寝できず...朝ごはん注入して ママっちぃと一緒に3時間爆睡💤💤 



起きたら11時 ワォ☆Σ(・д・lllノノ ビックリ でもまだ🥱



Spo2  95 とは...タンたまり過ぎ(><)







Fax連絡ありがとうございました♡明日 登校できるかな?🤨



というより家庭訪問日ですけど...


朝一番のななっちぃの体調を見てから考え 連絡いたします!

.

.