\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

本日2回目 (^ω^;);) ガマンできなくて…すいません汗

ななっちぃのツーブロック✂カット部分👇良い感じのザラザラ😁感

ちょい ドUpにしてみた笑


今日のななっちぃ 


〇ななっちぃ用の三回目接種券が届いた! 必ず高熱が出るから 夏休みに計画接種決定!



珍しく夕方寝50分💤なんで そんなに ( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก ) 眠ぃん?



〇本日2回目の理由とは...連続二回とは😅アラッ 珍しい


家でもオムツ替え中に 漏れてしまった事件 ワォ☆Σ(・д・lllノノ 


✨いつも言い聞かせながら オムツ交換実施✨


「 パンツ変えるから おしっこ我慢してください」 パンツ=オムツの意味


と 声をかけながら 毎回 交換!オムツ替え10秒の早業で しまっているのに💧



♡提案♡

学校でも ペットシーツ使用しようよ♡


ななっちぃのお尻付近に 毎週一枚使用 週末破棄!


この提案は 修学旅行にもとりいれたい!

お風呂時や就寝🛌のベッドの上とオムツ替え時など



ペットシーツは ちょ〜便利



欠点はねぇ🤔 通気性がないから 背中蒸れ蒸れ と ななっちぃが三角マットからズレる😅くらいかな


↑写真のように 使ってみて!

縦使用 横使用 お尻部分 よだれ防止に頭部分もありかもね( ̄▽ ̄;)



いろいろ試してみて!旅行で かなり使えるから!

ちなみに夏のプールにも使えるから!








明日は 新入生歓迎会!遅刻せず 行きたい!


タン増し増しで ギリギリ無事終了に感謝

.

.