\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

はしゃぎスギました💦

夜中 爆睡ななっちぃ で 体位変換忘れそうになりました(๑°o°๑)


6時まで ビクともせず!



昨日 学校お休みして よかったかも...ムリせずが モット〜のななっちぃ家


ななっちぃが眠い=ママっちぃ=パパっちぃも眠い 


家族全員 (๑'-ωก̀๑)ネムネム...状態になるから ゆっくりしてよかったよん!


今日 登校できて クラス対抗 モルック大会 2組優勝✨🥇🏆✨


かなり はしゃいだから 夕方爆睡😅


家庭訪問と訪問マッサージの隙をみて 60分間バタンキュー(-_-)zzz


家庭訪問...中3と高1なし  でしたから 3年ぶり


やっぱり ななっちぃ先生への返事は 家でも 即答で早かった💦


短時間でしたが ありがとう~~~ございました♡



ななっちぃ かなり修学旅行✨期待している?



いろんな行事がある!たくさん思い出つくりたい!


いつも以上に ななっちぃの体調管理 やっていきます!







ぼちぼち ゆっくり いきましょう!

.

.