\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

てんてこまい な 一日

山🗻の雪を 撮影しようとして


アングル悪く ガストの赤が目立ってしまった😅


雪山って キレいだなぁ~~~♡


今日は (o ><)oモォォォォ~ッ!!タイヘン!! という事で... 今日一日



昨夜  21時に就寝・・・Σ( °-° )ワオ・・・


翌朝 8時半に起床・・・(๑°o°๑)ワオ・・・


ななっちぃ 寝すぎちゃうん?…の 

まさかの2度寝 親子😅から 一日が始まりました笑



今日のスケジュール

◯ななっちぃ登校前に パパっちぃを病院で降ろすことを忘れていた...エラいこっちゃ💦でした

◯小慢の意見書をもらいに はるばる60分かけて病院受付口まで とりにいき 

◯まいどおおきに食堂で 久しぶりに卵焼きを食べ

◯赤ちゃん本舗 に おしりふきと消臭袋を買い

◯GU ななっちぃの可愛いベスト購入

◯ななっちぃへのクリスマスプレゼント🎁を買い!

今年は 何にしたのか?お楽しみに~~~

◯そのまま学校お迎えにして

◯訪看さん訪問

◯友達から突然の連絡があり ウクレレを貸す為に渡して

◯入浴支援


ななっちぃ通信を書きながら寝てもうた😅


今日は マジっす!がんばりました






ななっちぃ 鼻水タラりだけど 元気に登校に感謝

.

.