\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

とうとう大人のSサイズ (汗)

メーカーによりますが 160 と Sサイズもしくは SSサイズは 同じサイズ感


◯昨日 GU で買い物をしたのですが 子供服コーナー素通り😅だって ちっちゃくて 着れないと すぐわかる

ひたすら💦ななっちぃが着れそうな服探す 


そこで 大人売り場 Sサイズ  広げただけでわかる直感!素敵な 黄色💛のベストを見っけ!

右下写真参照↘️


◯学校で クリスマス会を行い 造形作品を持って帰宅…右写真参照



◯↑いろいろ届いた!お誕生日とクリスマスとお年玉…左写真参照


毎年 同じパターン💦 なかなか実家に帰れないから 送ってくれる


そして 小荷物の中身は タオルや洋服てんこ盛り...右上写真参照


おばあちゃんにも 協力してもらい ひたすらななっちぃの服探し💦







おばあちゃんに感謝┌(._.♡)┐

.

.







またまた ななっちぃ通信書きながら 爆睡(^^;) いつもの時間にUPできず

m(*- -*)mス・スイマセーン