\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

タブレットん🐷の位置がポイント

本日 チームズによる オンラインケース会議


先生から 学校生活や授業内容を教えてもらいました

今回も親子で出席 ななっちぃ↑早速書類確認中




ケース会議慣れで 最近チェックが多い😅多い💦


先生への返事も 即答に  いつもと違う😅違う💦





先生にも ななっちぃの返事を見てもらいたいから 画面調整


ゴロん中の ななっちぃとママっちぃの2人を画面に入れるのは 至難の業😅


今日のポイントは タブレットんの位置決め


ママっちぃの大切な カホンを使って 高さ調整♡コレが また 高さがいい感じ~~~♡




ななっちぃの見ているテレビを邪魔しないように 置くのがポイント!


ちなみに テレビの音声はOFF


何度もアクビして 眠いのに しっかり参加に ななっちぃの成長を感じました



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


少しづつ 新しい事 始めたい!


もちろん できる事 優先!


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



すぐに できないけど 

ななっちぃは あきらめない精神で頑張り屋



どんどん 脳性マヒしている頭を動かしていきたい 

  

明日は 往診の為に遅刻します!

よろしくお願いします♡

.

.






追伸

次回は 学部別体育祭本番の注入と暑さ対策について 書きたいと思います