\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

天気が良い と ななっちぃも良い

週末は いい天気でしたね


ななっちぃの体調も 落ちついていました!ありがたい♡

〇土曜日は パパっちぃとお留守番


やっぱり 空って 素敵です!

良い天気で 空が恋しくなったので 運動公園へ(go!go!)

ななっちぃは パパっちぃとお留守番してもらい♡ 4時間の外出


(⑉•ᴗ•⑉)Thanks♡空は広かった♡



〇日曜日は ママっちぃと一緒

今日 何してたっけ?まったりスギて放心状態(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)

ななっちぃと仲良く昼寝付き笑(ˊᗜˋ*)v  



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



この2週間は 祭日と副反応で ななっちぃが


自宅に居る時間が多かったので 外出してお外の空気は 新鮮でした!


さあ!今週も 忙しい1週間(ง •̀_•́)ง頑張れます!



まず 明日はチームズ利用でケース会議

バス発前に帰宅して ななっちぃ注入しながら 参加♡



良い天気は 私も嬉しい&ななっちぃも嬉しいんです


体調が安定するから 良い天気に感謝

.

.