\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

(汗) 歴代の先生泣かせ^^;カモ

良い天気でしたね!暑いくらいでしたが…


今日は 午後から 高等部だけの体育祭にむけての練習日



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


ななっちぃは 本番中に寝ます^^; 



と連絡帳に書いたのに…練習の今日も寝たのネ😅


ならば本番に ななっちぃは起こす方法が見つかるハズ(笑)


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


本番は 当日


〇9時30分 開会式

〇9時55分 出番

〇10時20分 前後に休憩タイム( 水分補給とオムツ替え)

〇10時50分 出番

〇11時頃     少し休憩

〇11時40分 閉会式


水分補給 200cc ちょい増量!給食 350cc 通常どおり!

アイシングせず 扇風機利用でお願いします!


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


来週 曇と雨マーク の天気予報に ( oㅂo )ガーン


良い天気に なりますように!


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


一家族の参加一人とな!コレは かなりガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン


パパっちぃとジャンケン✊ ✋ ✌対決だな(泣)







久しぶりのバス下校 (3ヶ月ぶりかな?)無事帰宅に感謝

✨眩しいゼィ✨




過去に こんな記事書いてます😅 2018/05/22付