\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

やっぱり元気の ななっちぃがいい

よかった 普通の生活って!


登校前の ワンショット笑 


 学校いくでぇ」と声をかけた


次の瞬間↓ え?

ななっちぃは何が言いたい?


という事で…

昨日の様子が 嘘のように体調良好


マッサージの先生が

注射した腕を触ったら怒ったけど

まだ痛いのかな?



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は ママっちぃ 嬉しい事が 多かった



人との繋がりって やっぱりステキです


◯校長先生に会えた♡お久しぶりでした♡

小学部の時から かなりお世話になっています

◯中学部の先生方にも会えた♡チョー嬉しい♡


ななっちぃ って声かけてくれたけど

ななっちぃ無視して ママっちぃ大興奮🤣


皆さん元気で良かった!


いろんな人に会えてしあわせ♡






皆さんのお声かけに感謝♡ありがとうございました

.

.

追伸

さっき答え…ななっちぃの顔の訳は え?マジっすか?のお顔🤣


「学校行くでぇ〜」「え?マジっすか?」


の会話でした笑


何?期待していたのでしょうか?



*・゜゚・*:.。..。.:.。. .。.:*・゜゚・*



来週からは バス計画的乗車開始

月曜日 ケース会議…早退14時お迎え

火曜日 往診日 遅刻で10時半登校 バス乗車日

水曜日 15時40分お迎え ママっちぃの都合💦

木曜日と金曜日…バス乗車日

よろしくお願いします♡

.

.