\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

2週間ぶりの外出親子が 疲れ切っている(´・ω・`;)

2週間ぶりの外出が レスパイトだなんてぇ~~~って ななっちぃかなり 怒り気味💦 


そして怒りの拍車をかけた 検査待ち↓ に チョー不機嫌 (大汗)

眉間 シワ


入院する県外の患者は 必ず感染検査

検査待ち 4人目に呼ばれ 結果は もちろん陰性でした!


ロビーで待機して順番に お外に出て 鼻から検体をとり 待ち時間は ロビーで過ごす


待っている90分間以上

後から後から来る人達が入院手続きをして 

病棟へ移動している事に なんだか 少しギモンを感じ


あの人たちは 県内の人で 二週間の体温記録提出で即入院

感染の検査しないんだ…なんて 人の動きを見ていました



ヒマすぎて ロビーで ついでにうつ伏せストレッチしちゃいました(^_-)



*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*



8時に自宅を出発して 病棟到着が11時半

3時間半の移動に ななっちぃ も ママっちぃもクタクタ 


夜中3時間起きのななっちぃに付き合い

ママっちぃ三時間の睡眠に (๑•́ ₃ •̀๑)モゥ〜〜限界


ななっちぃを預けて 自宅到着が

14時半 疲れスギて もう1日が終わりました状態💦



しかし 

ココでめげてはならぬ!散髪に行きたい!から

連絡したら 今 空いてるよ♡と優しい一言

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

ここで ソファにゴロンしたら 絶対動けん!とリキいれて散髪へ

パーマをあてたいのだが

90分は 眠くて座ってられないから カット50分 

そして

ななっちぃの散髪 予約済み 

木曜日入浴介助の前に カットできたらいいなぁ〜


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


散髪終え 16時の昼食を食べて 爆睡ママっちぃ

レスパイトって ママっちぃの為のハズなんだが…かなりの自分の体力と引き換えになっている


いろいろあるなぁ









頑張る親子でした(^◇^;)

.

.