\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ななっちぃに内緒 シ━━━ッd(ºεº;)デ

2回寝んねのレスパイト 実は 3回寝んねだったんですが…


最近夕方に 鈴虫のこえが…リンリンとな!秋ねぇ〜

でも 日中 暑すぎる~~~ アチュイ…(*﹃*;) 



朝一番 ななっちぃお迎えにレッツゴー!

風は涼しいのに 日差しキツく 車内🥵暑い



頭に 巻き付けたアイス枕↑いい感じ♡



ななっちぃ流は 首にアイス枕は禁止

理由は わからないけれど 首を冷やすと タンが増えるんです!

なぜだろう?ʅ(❛ω❜)ʃwhy



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



当初の計画では 3泊利用であったが 2泊に変更して

感染の拡大 や 大雨で予定丸潰れの夏休みで できなかった散髪計画を立てた



爆発髪 何とかしたい (。>︿<。 )

天気も悪くないし 丁度 木曜日で お風呂の日 ୧⍢⃝୨ 



実は 今日から学校スタートしているが……

ななっちぃにシ━━━ッd(ΦωΦ☆)ナイショ♪


明日も 学校お休みも

ななっちぃにシ━━━ッd(ΦωΦ☆)ナイショ♪


でお願いします



学校休んで 散髪計画の理由は

ずっ〜と 自宅生活で かなり体力落ちています

ハードな計画をたてると お疲れ熱 発症の恐れあり



いつもなら 登校→散髪→お風呂 計画するのだが

ななっちぃ流に 体調をみて ゆっくりスタートにします



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



まん防と緊急事態宣言で  ななっちぃ家 自主的行動制限で自粛生活中 


これが 正解か わからないけど



人は人 


ななっちぃ は ななっちぃ




頑固な親だけれども ななっちぃの為

でも

ママっちぃも 友達に会いたい (இдஇ; ナキ

みんなどうしてるかな……



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



先生♡ Fax 連絡 (*´∀人)ありがとうございます♪


友達から ななっちぃ いつ来るの?の 質問攻め(笑)



幼児園の時を思い出しました! 保育士さんからも 言われたなぁ~

5歳の時は よく休んでいたから 同級生達が いつもいない ななっちぃを心配してくれていました

懐かしいなぁwww



ちなみに散髪で 休んだって みんなに伝えないでね 笑 (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ななっちぃにも シ━━━ッd(ΦωΦ☆)ナイショ♪ 



まだ ななっちぃだけ 夏休み中







ななっちぃ良い子でお泊まりに感謝

.

.