\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

昨日と今日のこと

今年も いつもと違った夏休み生活中


これからも こんな風な夏休みになっていくのかな?



昔と同じ夏休みには 戻れないのかな...

映画館行ったり 動作法のキャンプ行ったり……



*・゜゚・*:.。..。.:.。. .。.:*・゜゚・*



7月も終わり 8月へ


昨日は やっと ゆっくり生活できました


12時間睡眠の のち 1時間の昼寝 😆 のち 訪問マッサージ 

レスパイト中は 

ずっーとベッド生活だったから 全身ガチガチに なってました💦



夏休みスタートから バタバタな日々でしたからね

週末は まったりできそう……ゆっくり生活しすぎて 

ななっちぃ通信 休みがち カナリ(^◇^;)アセ 親子で毎日爆睡😅



今日は 入浴支援の日

シャワーより湯船に 浸かりましょ!チャポン♨️とな!

夏なのに 手足は冷えて 足先🦶冷たいんです……



何故か タン増えたり減ったりする!


ママっちぃでも🤔よく分からん  

タンやヨダレ増減するしくみ(泣)






今日も無事終了に感謝

.

.

イタズラっぽい👀(笑)