\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

我が家の 「土用の丑」は?!(*´∀`)クスクス

タン増 だけど 機嫌悪くない ななっちぃ


3日間外出せずで 食べてばかり (✘д✘๑;) ³₃


今日の内容は 私には 珍しい食べ物の話題(笑)

ななっちぃ体調が安定しているから 料理できた日


ななっちぃと2人っきりは なかなか集中料理ができない!


しかし 今日は 咳き込みや吸引なく 大人しくテレビを観てくれていた


少ない時間で なんとか 昼ご飯の 青椒肉絲完成!


昼ごはんを パクついていたら パパっちぃ お土産つき 帰宅




!ワーイ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ワーイ ! 晩御飯の鰻!


〇夏の土用の丑 2021年は 7月28日(水)でしたが


昨日から うなぎ食べたいモードになり 四日遅れで


ウナギ弁当 (σ´∀`)σゲッチュ♡

うなぎの匂い確認中

うなぎは 小骨が多いからミキサー食に不向き ななっちぃ用ではありません!


しかし 体力消耗しないママっちぃが栄養つけても身体に良くないので


ウナ弁 パパっちぃと半分ずっこの図↑



お土産って ずっ〜と家にいるママっちぃには すんごく嬉しいをだよなぁ~~~



食べ物系は かなりテンション⤴︎⤴︎上がります!




さあ今週は いろいろあるけど 暑さに負けず ガンバんべ!

.

.