\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

エアコンが効かない車内

もう車のエアコン故障してる?と思うくらい

後部座席の ママっちぃ 熱風


運転手のパパっちぃ エアコンの吹き出し口 に

手を当てて この辺りだけ 涼しい…とな(泣)


道の温度計は 

14時の行き36度

15時の帰り31度


暑すぎて

ななっちぃバテバテで 舌 でてます😅

アイス枕と小型扇風機は 忘れてはなりません!

             ←行き♡帰り→


今日は まだ雲の多い日なのに〜



無事2回寝んねした レスパイト


出発前に 30分間うつ伏せして

くれていたのによだれとタン増増で 


ゼコゼコ絶好調T^T


予定より1日短縮したレスパイト入院

3回寝んねを ななっちぃにお願いできなかった💦


今日も タン増だったから 結果的には

帰宅してよかった!


2泊3日では 1日しか自由時間ない

でも

2回自分が熟睡できるだけで 幸せである


入院退院の準備の方が 大変だけれども

ななっちぃの居場所を教えないといけない


今の ななっちぃの居場所は


自宅と病院と学校


いろんな人に 知っもらう わかってもらうこと

大切にしたい





今日も 無事帰宅に感謝

明日から自宅で ゆっくりしましよっと

.

.