\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

我が家の室内温度

◯リモコンの設定温度は

リビング…26.5度設定

寝室…25度設定 たま~に24.5度設定


↑この設定にすると

◯実際の室温は

リビング…24度前後

寝室…24度~25度


25度を超えると いっきに暑くなるから注意



我が家は 

ちょい暑い (;^_^A なぁ…くらいが 丁度いい!



エアコン+空気清浄機+除湿器+扇風機


テレビとDVDが 

ずっ〜と つけっぱなしだから放射熱が 

ハンパない💦くらい熱くなっている



ななっちぃの身体の熱こもりは⁈

常に 体位を変えている

仰向け 前傾だっこ うつ伏せ

背中に 汗かいて あせもになるから 注意か必要


明日は ジトジト?湿度高?っていうか


天気が不安定で 雹?雷?竜巻?予想って


エー (๑•ૅㅁ•๑) エー


先週も豪雨等でスクールバス乗れずでしたが


いかなり大気が不安定予想💦って!


明日もバス発後 迎えに行きます



こんな変な天気は 

体調の変化を気をつけないといけない

気づいてあげなくては なりません!


ななっちぃを観察し いつもと違う時が危険!


天気が変わりやすい=ななっちぃの体調も変わりやすい


タンやヨダレ増 股関節の痛み だったりする


ママっちぃも ただ今 腰ベルト着用中

早く梅雨明けしてほしいゾ(泣)






今日も なんとか生きた事に感謝

.

.