\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ゆっくりできた日

今日は いつもと変わらずの一日


ちょっとタン増だけど 前傾抱っことうつ伏せと自己排痰で 乗り切った!



〇クリーニング 〇ハンドウォーマー 〇ワクチン接種の三本立て



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。


〇冬用のひざ掛けをクリーニング

学校で半年毎日使っていたから 久しぶりにクリーニング

12月頃から また出番だから しばし保管なり 



〇 おばぁちゃん作 ハンドウォーマー

3年前に来ていた長袖の腕部分を✂️カットして ハンドウォーマーへ

冷え性対策に 大切なアイテム!夏には かかせません!

冬は レッグウォーマーとネックウォーマー

〇パパっちぃ家族で 一番のりのワクチン接種


予約時間を間違える💦という朝からハプニング (大汗)

すいませんでしたm(_ _)m 40分遅刻💦


クマさん🧸のイラストの方を見てくださ~~~い

と 見たとたんに 筋肉注射されたぁ~~~と騒いで

ななっちぃの横で o┤′д`├o シンドイ連発に  

*・'(*゚▽゚*)'・*ほんま!??  

笑顔で ななっちぃと遊んでますけど (笑) 大丈夫そう

接種して12時間経過で 腕上がるって喜んでマス😅






パパっちぃ ワクチン接種して 買い物行って 

クリーニング取りに行って 働き者の パパっちぃに感謝


今日も無事終われそうな ななっちぃ家

.

.