\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

切りました 🍍☆

今日も ギリギリ(╥Д╥ )生活


夜中 90分起きていたから またもや


学校遅刻 (>_<;)


8時半起床で 10時登校は パパっちぃが

送迎をしてくれている おかげである (人 •͈ᴗ•͈)

夜の🚨警報級の大雨🚨湿度も警報級🚨

部屋も 除湿器 フル稼働


湿度高が ノドもとで 

タン や ヨダレに変化する となっ(+_+)泣


我が家では 湿度管理 60% 


湿度調整する事で 咳き込みやタンが少ない

という事は 吸引が少ない


ななっちぃの鼻の中が 腫れているから

鼻吸引の回数を少なくしたい!



しかし けっこう元気な姿で帰宅

15時から入浴で スッキリ顔になってますね♡



警報級の雨ヽ`、ヽ`☂大丈夫かな?




とりあえず一日無事終えて 感謝

.

.






オマケ付き

台湾🍍パイナップル 柔らかすぎて

片手でサクサク切れちゃう♡


柔らかすぎて サクサク食べれちゃう!



半分冷蔵♡半分冷凍♡

甘くて柔らかくて (๑>؂<๑)۶ぅま❢❣いっす!


ななっちぃは 生の食べ物は 注入しておりません


一度沸騰処理 ちなみに


我が家では なまの果物を注入するなら 

100%果物ジュースを注入しております!



しかし 売れる理由が わかったよ!