\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

💇💈✂ 散髪は 何ヶ月ぶり…

日記がわりになる ななっちぃ通信


!問題!

ななっちぃは 前回 いつ散髪したでしょうか?


探して 気づいた😅かなり前だった(笑)

左側の写真の髪の毛の量で 当ててクダサイ?!

答えは 後ほど… フフフ(´^∀^`)フフフ…(大汗)



★:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚' ★:。・:*:・゚'



〇今日は 朝からテンション低い ななっちぃ


夜中ぼちぼち起きていたからなぁ💦


やる気なし タン増  


髪の毛は 目にはいるし 左耳が褥瘡しかけ


天気は良いから 行くなら 今日しかない ( *˙0˙*)۶


という事で!

ななっちぃ下校後 家に帰らず 

14時半 美容院へ

16時 訪看さん15時だけど…変更してもらい😅

17時半 入浴介助 GoGo



いい天気だもん 散髪行くしかないっしょ!




久しぶりに ママっちぃと2人だけの散髪

車↔車イス 移乗が…腰にきたぁ~(><)




↓答え合わせ↓

前回散髪は 約3ヶ月前の2月14日

今日行かなくて いつ行くん! - \/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/


3ヶ月後散髪😅 久しぶりだなぁ…


なかなかタイミングが難しい ななっちぃの散髪






無事終了に感謝♡

.

.