\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

今日行かなくて いつ行くん!

という事で いい天気でした☀️ねぇ〜


まるで春の陽気\(^o^)/ぽかぽか

(><)メガ……メガ(><)  眩しい!


一番暖かい昼間に 美容院 行ってきました


気温が高め という事もあり 


タン少なめで吸引なし



顔剃りも余裕になりました



見た目は ボサボサですが 短くなりました


この髪型で 卒業式を迎え

春休みに散髪して 入学式を迎えたい


計画通りに行けばいいですが…



実は…本日 針治療だったのですが


どっち優先?


どっちも優先なんですが…

美容院は 行けるタイミング が難しいから

日程変更しました(><)先生すいません…



でも散髪してよろこんでおれません!

今週 寒波がくるので 

頭 お耳 首 暖かくしていかなくては!



中学生最後の散髪に感謝

.

.


そういえば

高等部になったら 値段上がるのかな?


(´⊙ω⊙`) 確認せねば


いつから高校生料金?

値段が高くなるから 敏感になるよ

.

.