\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

桜咲く 離任式 T^T

まるで3年前と同じ 桜🌸満開の離任式




今年も 歌でお別れが できない


ならば 


お手紙で 先生にお別れをしよう と書いた手紙を読んでみた♡



先生を泣かせようと 読んでみたが…… 私が 😭 泣いていた💦


冷静のななっちぃは 何度も返事して 


気持ちを伝えていたアンタはエラい!



↓ ナイスショット ななっちぃが はーい と つぶやいている写真

コレ見た だけでもママっちぃ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泣

だって 自分の気持ちを先生に伝えようとしている

子供の成長に(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泣

やはり 別れは ツラい(泣)

ウクレレ仲間 の ◯山先生 も移動 (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



霞んでいる桜🌸の木々      春がキラいだぁ~~~

今日は 花粉に黄砂で視界不良だし






今日も 感謝の日!わかっているけど

淋しくて 悲しい…お別れの日



自分は その場にいるから 見送るのは ツラい(><)





先生 ありがとう♡そして 

身体に気をつけて 頑張るんだよ!

ちょい心配な ななっちぃママより

.

.