\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

今年は 離任式あり

毎年 親も出席できる 離任式であったが


去年は中止  今年は 親出席なしの離任式



今年も 大切な先生が 移動になる



だから ななっちぃに想いを託して

登校させようと計画中



中学部♡中◯先生♡荒◯先生♡菊◯先生♡


と ♡小学部時代にお世話になった先生達♡




特に ななっちぃが大好きな 菊◯先生


出会いは 小学部3年夏( 6年前 )から

卒業まで ずっーと一緒のクラス


さらに 中学部も一緒に進級?して

学年は別々だけれど 必ず声をかけてくれた

優しくて 大切な先生


男の先生だから ななっちぃの担任には

ならなかったけれど 

歌って踊ってくれる先生は いない!(笑)


その姿見て 大爆笑している😅ななっちぃ


ちなみに 私が歌って踊っても大爆笑しない

から いいなぁ (^◇^;) 




本当に 感謝 でした

ありがとうございました♡

.

.

離任式

8時50分 チューブ入れっぱ登校して

車内で 水分補給

12時お迎え バス乗りません


菊◯先生との記念撮影したい!

時間あるかな?


コレ書いてるだけで 泣けてくる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





大切な先生方に感謝

.

.