\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

パパっちぃと仲良くお留守番

今日は なぜ早起き6時半!

休日は ゆっくり寝たらいいのに…なぜ?

もしかして私のお出かけを 勘づいている?


6時間の私のお出かけ!それもウクレレ付き!


それなのに 朝からタンがゴロゴロ(泣)

家出発ギリギリまで前傾抱っこ

腰痛くても ななっちぃのタン優先!

少しでも 排痰して パパっちぃと仲良く過ごしてほしいし 心配せずに ウクレレ演奏したいから!


ピアノのメロディで歌わない!クリスマスソング!

距離をたもち 窓開けて 空気を入れ替えたり

いろいろ工夫して開催してくれた事に感謝♡


ピアノとウクレレとカホンとダンスで

歌の部分をピアノが弾いて 踊った

「パプリカ」めっちゃステキだった♡


今日は みなさんお疲れ様でした

やっぱり音楽っていいわぁ♡





帰宅後も ななっちぃご機嫌でなによりでした

2人のお留守番に感謝

.

.