\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

トナカイの鼻?

今日は 動作法 の授業だったの?

知りませんでした💦遅刻はダメじゃないですか?


これでも 寝たまま

リビングに連れてきたんです(^◇^;)けどね💦


寒くなると 10時登校になる ななっちぃ

準備するのに かなり時間が必要(^◇^;)


下校の準備も30分前から開始しないと

間に合わない恐れありだよね(・_・;


しっかし ななっちぃの鼻が…寒すぎて

工エエェェー!!(´・ω・`|・ω・`)っ|)ェェエエ工ー!!

🎶真っ赤なお鼻のトナカイさん?状態にヮ(゚д゚)ォ!


わかりづらいかな?

耳は帽子で防げるけれど…

鼻が真っ赤に 冷え冷えになってる



寒かった1週間だった(><)


明日は 半日 パパっちぃ とお留守番


できるかな?


ママっちぃは クリスマス会にて

ウクレレとカホン演奏予定


もちろんソーシャルディスタンスです!


腰痛くて 結局練習できず…でも

ぶっつけ本番に強いので 間違えても

笑顔で弾きまくるゾ!


とりあえず

立って演奏はできるから なんとかなるでしょう!

ちなみに しゃがむ動作は まだムリ💦


腰にカイロ入れて 温めて中


鍼灸治療3日間で かなり良くなっているから

明日は 演奏できそう!

よろしくお願いしまーす♡



寒さが緩みますように!

ママっちぃは 真っ赤なお鼻になりたくない…

.

.